■プロフィール

レスリングショップ イーレッスル

Author:レスリングショップ イーレッスル
商品のことやサービスのこと、その他レスリングのニュースなどイーレッスルに関する様々な情報をお伝えします。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マットフレックス4が黒だけの理由
image17.jpg
アシックス定番中の定番、マットフレックス4の売れ行きが俄然上がってきました。
売り切れサイズも出てきてしまいご迷惑をおかけし申し訳ございません。

今回のニューバージョン、一つとても残念だったことはカラーが黒だけになってしまった点です。
前にご紹介したとおり、近年はどのカラーもよく売れるようになってきたというのに初めて知ったときは少なからずショックを受けました。シニア用に関しては赤・青の紐が付いていますのでそれでバリエーションを作ることは出来るのですが、やはりちょっと納得のいかないところがあります。

どうして今回黒だけにしたのか。実はこの情報は未だ流れてこないのですが、推測するとおそらく大幅な軽量化にあるのではないかとみています。そこにコストがかかってしまったため、カラーバリエーションを増やさない方策を採ったのではないか。そのように思います。

言い換えれば、それだけの圧倒的な軽量化を達成した、とも言えると思います。
その意味では非常に画期的なバージョンアップだったと思います。

まずはその軽量性をご堪能下さい。



商品解説 | 19:26:51
祝 レスリングオリンピック復帰
2月に勃発したオリンピック問題。

レスリングの復帰で幕を下ろしました!

本当によかったです。というよりもホッとした感じですね。

さらに2020東京開催まで決まり、最高の形になりましたね。

本当に災い転じて福となす、今回のことを起爆剤にさらにレスリングが盛り上がって欲しいと願います。



未分類 | 01:56:55
新入荷しました!
長らくお待たせしましたシューズたちがようやく大量入荷してきました。
その中でもアシックスの新製品をご紹介です。


◆アシックス・アグレッサー2リミテッド64ag2le.jpg
実物を見てもやっぱりど派手です。よくこんなデザイン考えつきましたね。
数量は少なめなのでお早めにどうぞ。



◆アシックス・アグレッサー2
145_l.jpg
こちらは通常タイプ2013年モデルです。



◆アシックス・ダンゲーブルアルティメット3
148_l.jpg



◆アシックス・スプリットセコンド9
147_l.jpg
当店としては初入荷です。一気に揃えました。


◆カール5
107_l.jpg
評判の緑を初入荷しました。


他にもシューズ盛り沢山で入荷しました。
まだ詳細写真を公開しておりませんが、出来るだけ早く公開したいと思います。


新入荷製品の紹介 | 23:42:11

FC2Ad