■プロフィール

レスリングショップ イーレッスル

Author:レスリングショップ イーレッスル
商品のことやサービスのこと、その他レスリングのニュースなどイーレッスルに関する様々な情報をお伝えします。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アディダス・HVCの新色!
え?
コンバットスピード4の赤青モデルですか?

adidas-hvc-mens.jpg

実はこれ、HVCのニューカラーです。
ジュニア版もこの色で発売されます。
コンバットスピードでもこの配色はとても人気がありましたが、まさかHVCにも持ってくるとは。
とても人気が出そうな、楽しみなシューズです。
なお、これまでの黒モデルも継続発売される予定です。


新入荷製品の紹介 | 20:43:10
カラフルな【アディダス・コンバットスピード4Jr】
今年の新製品情報、今日はアディダスのシューズをご紹介です。

canvas_20150604014155523.jpg

コンバットスピード4Jrです。正直このシューズをジュニア版で出すとは思っていませんでした。嬉しい誤算です。
また、今回のモデルはジュニアでは異例というくらいに派手な配色で勝負してきました。
近頃のお子さん達はみんな派手好きですから、これは人気沸騰間違いないと思います。

新入荷製品の紹介 | 01:45:20

FC2Ad