fc2ブログ
 
■プロフィール

レスリングショップ イーレッスル

Author:レスリングショップ イーレッスル
商品のことやサービスのこと、その他レスリングのニュースなどイーレッスルに関する様々な情報をお伝えします。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ナイキNewシューズ情報
すっかり更新をさぼり続けてしまい申し訳ございませんでした。

今回は、ナイキの動向についてご紹介します。
ナイキは少数ながらレスリングシューズをラインナップさせてきましたが、近年はモデルチェンジもせず、在庫切れも続いていたため、レスリングシューズから撤退という噂が絶えず流れていました。
ところが、今年夏を過ぎた頃から突然新作を多数ラインナップしてきました。

takedown.jpg
    ▲テイクダウン

nike.jpg
    ▲インフリクト

1027canvas1.jpg
    ▲スピードスイープ & ジュニア


というわけで、これまでのモデルのニューカラーが登場しました。
バージョンナンバーが変わっているものもあるのですが、おそらくカラーバリエーションが増え、内容的に大きな違いはないものと思われます。

はっきり言って、これまでのナイキはレスリング界ではあまり目立つ存在ではありませんでした。製品はなかなかよいですし根強い人気はあるのですが、そもそもメーカーとしてのやる気が感じられない、そういうもどかしさがありました。
しかし、どうやら2015年はそれを吹っ飛ばし、一気にレスリング界に売って出ようという雰囲気が伝わってきます。カラーも非常に魅力的に仕上がっています。
ただ、価格についてはこれまでよりかなり高めになってしまうと予想されます。円安に加えメーカー自体かなりの値上げを断行しました。この辺りは少々残念ですが、様々な要因があるので仕方がないところです。

当店では、今年中に上記3種類を入荷する予定です。
是非ともご注目下さい。






スポンサーサイト



新入荷製品の紹介 | 18:14:46