FC2ブログ
 
■プロフィール

レスリングショップ イーレッスル

Author:レスリングショップ イーレッスル
商品のことやサービスのこと、その他レスリングのニュースなどイーレッスルに関する様々な情報をお伝えします。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
子どものシューズを大きいサイズにしたいが…
これまで多くのお客様からお問い合わせいただく内容の一つにお子さまのサイズのことがあります。
それは「少し大きめで買いたいのですが大丈夫ですか」というものです。
すぐに大きくなってしまうので、もったいないから、という理由です。
ごもっともな話です。

まず、競技としての理想論からいえばぴったり目のものを履く、ということはとても重要だと思います。
特に試合の時にタックルを決めようとして靴の中で足がずれてしまったためにタイミングが遅れて試合で負けてしまった、なんてことがあったら悔やんでも悔やみ切れません。
そういう意味で、本当にトップを目指すレベルの中で勝負をかける、ということでしたらやはりぴったり目の方をお奨めします。

しかしながら、そんなことを言っても半年に1回買い換えですよ、という親御様の気持ちはよく分かります。
既にご存じの方もいると思いますが、これは色々と対応方法はあります。
まずはインナーソールを別途買ってきて敷き詰める。さらにパイル地の厚手の靴下を着用する。
このような方法でかなりブカブカ感は軽減されます。0.5~1.0cm上くらいまでは何とか対応できると思います。

整理しますと、、経済的に許されるのであれば、勝負をかけた試合を前提にするならばぴったり目を買う、そうでなければ少し上のサイズを買ってもよいかと思います。
これが当店でのお奨めの仕方になります。


商品解説 | 11:20:46

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。