FC2ブログ
 
■プロフィール

レスリングショップ イーレッスル

Author:レスリングショップ イーレッスル
商品のことやサービスのこと、その他レスリングのニュースなどイーレッスルに関する様々な情報をお伝えします。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
試合でのイーレッスル的な出来事
店長である私はレスリングショップの経営だけでなく、今でも競技に携わっています。先日は私が関わっているクラブの選手が全日本社会人選手権に出場するので、セコンドとしてついていきました。その選手は決勝で負けてしまったのですが、試合後に相手の方から声をかけられました。
「イーレッスルの方ですよね。」
顔を公開しているわけではないのになんでご存じなのかとビックリしてしまいました。
そして恐縮してしまいました。すみません、お客さんの敵方になってしまって、という感じで。

実はこのパターンはかなり多いです。数年前、私が全日本社会人マスターズの部に出場したとき、運良く優勝できたのですが、勝った相手が全員お客様ということがありました。決勝の相手選手と握手をした時も、「あ、このシングレットとシューズの組み合わせは先週注文があったぞ…」と気付きました。直接は存じ上げない方なのですが、明らかにお客様なんですね。といってわざと負けるようなことをしたらもっと失礼ですから本気で闘いましたが、勝ってしまうと非常に複雑な気持ちです。まあ生涯スポーツとしてやっていますから勝ち負けは関係ないとは思うんですけれどもね。

今後もこのようなことがあるかも知りませんが、その時はどうかご容赦下さい(笑)


その他 | 22:04:17

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。