FC2ブログ
 
■プロフィール

レスリングショップ イーレッスル

Author:レスリングショップ イーレッスル
商品のことやサービスのこと、その他レスリングのニュースなどイーレッスルに関する様々な情報をお伝えします。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

NIKE人気No1【スピードスイープ7】
ナイキシューズの中で最大の人気がスピードスイープシリーズです。

52_l.jpg

このシューズの人気の最大の理由は軽量性と全体の薄さです。

05.jpg

特にアウトソールはワンソール(1枚底)のタイプでレスリングシューズの中でもEX-EOと双璧をなすほどのソールの薄さです。近年ではこの形状のシューズは非常に少なくなってきましたのでその意味でも大変に貴重なシューズになっています。

アッパー部も他のシューズと比較すると非常に薄く、それが足へのさらなる馴染みを生み出しています。

また以前は黒一色でしたが、昨年から4デザインが登場したことでより選びやすくなってきました。

薄めのソールで廉価なシューズをお求めならばうってつけ、初心者の方にも安心のシューズといえます。



商品解説 | 18:43:41
アグレッサー2値下げ!
これからナイキのご紹介をしていこうと思っていたのですが…

その前に、

アグレッサー2とアグレッサー2LEを11990円に値下げいたしました!
145_l_20170117222951c90.jpg
146_l_20170117222949ce7.jpg

すっかり人気商品になったアグレッサーシリーズをリーズナブルにご購入できるチャンスです。
アグレッサー好きの方は是非このチャンスにどうぞ!


商品解説 | 22:32:16
ナイキが好調!
当ショップトップページの売り上げベスト10をごらんになっている方は分かるとおり、ここに入ってくるメーカーはとアシックスが一番です。
やはり日本のブランドであること、レスリングシューズの先駆的メーカーであることが大きいと思います。

ところがこの数ヶ月、アディダスやナイキがかなり盛り返してきています。
本日のベストテンでは両ブランドのシューズが4つも食い込んできています。

とりわけカラーバリエーション豊富なナイキのシューズはお客様の注目度が明らかに変わってきています。
オリンピックで見たあの蛍光色のシューズの印象も大きいのではないかと思います。

その履き心地なども含めてしばらくナイキシューズのご紹介をしていこうと思います。

商品解説 | 12:50:28
根強い人気、スプリットセコンド9
昨年廃盤になったモデルなのですが…
スプリットセコンド9
147_l_20161005214518dbb.jpg

最近一部サイズのみ入荷出来るようになり、手に入る商品だけ入れているのですが…

未だ人気が衰えず。なんと、売上第5位を記録!

さすが9までバージョンを伸ばしただけのことはあります。

当店も皆さんのご期待にお応えし、可能な限り入荷して参ります!


商品解説 | 21:49:02
五輪選手も履いている最高級モデル【アディダス・テックフォールリオ】
オリンピックも後半戦に入り、ついにレスリングが始まりました。
男子も女子も大活躍で、本当に盛り上がっていますね。
試合のことも書きたいことは山ほどありますが、書き出したらきりがないので…
うちはレスリングショップですから、ここではシューズのお話を。

私は商売柄、試合を見ながら同時にシューズも見てしまいます。
世界の人たちはどんなシューズを履いているんだろうかと。見覚えのある色んなシューズを履いていますよね。
その中で特に目立ったのが【アディダス・テックフォールリオ】です。
319_l.jpg

オリンピックモデルとしてアディダスが技術の粋を集めただけあって、ぶっちゃけ本当に高価なシューズなのですが、やっぱり五輪代表にもなると動き安さ優先ですから、当然一番良いのを使うことになるんだろうなあと感じました。まあ、代表選手のシューズは各国協会持ちなんでしょうけれも。

当店でも若干ながら入荷しております。興味のある形は一度覗いてみてください。


商品解説 | 20:32:47
前のページ 次のページ